日刊じゃないでじぺんNo.188

さて今夜はWWDC開幕でジョブスのキーノートですね。
今までならストリーミングなり速報サイトなりで楽しむところだし今夜もそうしたいのだけど、落ち着いて見られるかどうかは子ペン次第。
その前に相手し疲れて寝落ちる危険もあるな。

***

ま、そんな無理に見なくたっていいんだけどさ。
みたら確実に明日眠いし。
でもまぁ、せっかくのお祭りだしねー。

***

子ペンは何事もなかったように今日も元気。
どんなことも初めてなので怖いね。
やっぱり抱っことか慣れてくると雑になるよ。ここまでやっても平気とかわかるしね。
そんな中で疲れたり注意力が足りなかったり、ちょっと焦るようなことがあると事故に繋がるかも知れない。

張り詰めすぎてもいけないけど、やっぱり弱い命を扱ってる自覚は必要だ。気負い過ぎず、でも大事にしないと。

***

とにかく楽しみだ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。