日刊じゃないでじぺんNo.190

はらへった。
あしたけんこうしんだん。

***

そろそろevernoteをちゃんと整理しないといかんな。
かなり適当に放り込んでるんだけど。

***

不定期子ペン日記No.9

これまでは沐浴だったけど、ついに一緒にお風呂入ったよ。
なにこれかわいい。

***

昨日の夜、まだ推敲中だったはずの本家エントリを眠い頭でうっかりアップしたらしく、今朝ちょっと焦った。
幸い?フィードがうまく飛んでなかったのか、あんまり拾われてる形跡無かったからしれっと直しといた。
あとからもらった反応は大体書き足した最後の部分に好意的だったので、直して良かった。

ていうかあの一言を書かないとわざわざエントリにした意味が無いのよ今回は。殺されるアプリ、という話へのアンサーなんだから。

コメントを残す

