日刊じゃないでじぺんNo.192

不定期子ペン日記No.10

まだ2ヶ月は経ってないんだけど、やっぱり日々変化してる。
最近は親の顔を見ながら、何かを訴えるように言葉にならない声を発することが増えて来た。
泣くのとは明らかに違う、おしゃべり。

***

最近は平日家にいて起きてる時間の半分以上は抱っこしてるな。抱っこしまくるよ。
あと、抱っこしたまま歩く。そして何か歌う。これ最強。どんなにぐずってても寝る。歌は何でもいい。
でも降ろすと五分ともたずに起きるけどね!

あと、最強って言ったけどさすがにおっぱいには敵わない。くそう。

***

マクロレンズ欲しいけど高いなー。前も書いたけど。
本体より高いとか正気じゃない。さすがにあの額ならiPad2買うわ。あと望遠も欲しい。

金食う趣味にはまりかけてる気がして怖い。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。