日刊じゃないでじぺんNo.193

不定期子ペン日記No.11

週末はやっぱり子ペンDays。
特別イベントというわけではないけど、ちょこちょこ連れて外出。
しかしまぁ重くなってきた。そろそろベビーカーは必要だな。
筋力的にはまだまだ問題はないけど、持続的には色々辛い。だいぶ首が強くなってきたとはいえ、まだ座ってるとこまでいかないから、縦抱きは気を使う。
横にだくと頭の重さで腕の血流が止まる。

***

げっぷが相変わらず下手なのと、そのせいもあるけど吐き戻しも相変わらず。
それ以外は順調過ぎるくらい順調。
身長は成長曲線の上限くらいで、体重は並より少し大きいくらい。

あとは最近寝る時間が遅くて、午前中は寝っぱなしなので、リズム的には少しずれてるかも。なおした方がいいかなぁ。

***

赤レンガで食べたロティサリーチキンが美味かった。
ランチなのに目の前でフランベしてくれて、皮がパリパリで香ばしい。いい店を知ると嬉しくなるね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。