日刊じゃないでじぺんNo.196

こんばんわ。

***

たまには挨拶から入ってみました。意味はない。

***

最近、たまに朝走ったりしてるんだけど、いいとこ一週間に一回走ってるかどうか程度。
これを一週間に二回くらいを習慣にしたい。曜日決めるとかは多分早起きし損ねたり天気が良くなかったりでやる気をなくすから、特に決めない。

***

他にもやりたいこともあるし、バランスを色々考えて週二回くらいを目標。出来るだけ適当に。だいたいで。
そうしたら他の日は本読んだりコード弄ったり語学とか、とにかく興味あることに時間を使える。

***

まぁ、誇れる位とまでいかなくとも、子ペンがそれなりの歳になったときに、ちょっとくらいかっこいい親父だと思ってもらえたら良いよね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。