日刊じゃないでじぺんNo.197

するぷ先生は、するぷろfor iPhoneのはてな対応についての話題はいつも華麗にスルーしてくださる。
リリースから殆どノータイムで買ったというのに!

いいよ気長に待つから。

***

てかiPadがあればいいんだけどな。
2買うつもりだったのに最近また3が年内発売とか怪しい噂が続いてて心揺さぶられる。

もともと僕は2がホリデーシーズンに出ると思ってたのであり得ない話じゃないとか思うんだけど、そもそもその推測の前提はiPhoneと半年スパンになるんじゃないか?だったので次期iPhoneがずれた今となっては意味がない。

もうよく分からん。

***

どんぴさんに晒しあげられとる。
ああいうのは歓迎です。アイコンもtweetも自由に晒して下さい。

Facebookのほうは困るけど。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。