日刊じゃないでじぺんNo.198

明日はいよいよDpubですね!
いやぁ、楽しみで仕方ないですよね皆さん!
まぁ僕は行けないんですけど!

***

ちっ

***

まぁ、とにかく参加される方は全力で楽しんできて下さいな。
こういう機会のたびに書いてることですが、本当に人と会うのは刺激になります。
全員となんか話せない。でも、出会いや再会があって、皆が笑顔で楽しんでたら、それだけで活力を貰えるしね。

***

クリエータでもブロガーでも、そうでなくたって構わない。出会い、会話、空間全てが刺激です。
これだけの面子が一同に会する機会はそうそうないです。面子って有名な人とかのことじゃないですよ。全員が同じ立場だと思います。

***

僕も名刺作り損ねて困ってる人とか、受け取った素材をうっかりスパム扱いしてたデザイナーとかを笑ってる場合じゃない。
今回は全ての事情を鑑みて、自分の意思で不参加を決めた。

次かどうかは分からないけど、Dpubが続く限りいつかまた自分の意思で参加する。
そのときどんな自分を皆に見せられるかは、今から始まってることだ。

コメントを残す

