日刊じゃないでじぺんNo.200

くそう。
Dpubリア充どもがTL上で改めて挨拶しまくったり素敵なオフレポなんざ書きまくってやがるぜ。シット!

昨日はそれなりに平常心で過ごせたのに、今日のほうが疎外感というか、やっぱり参加できなかったことへのさみしさみたいなのが膨れ上がって凹むなー。嫉妬!

***

なにはともあれ皆さん楽しく過ごせたなら何より。
たちさん、サポートされた皆さん、お疲れ様です。

***

エントリ書いたよ。
無駄に疲れたよ。

本当はOneCamのエントリ書こうと思ってその一部としてテストしてたのは内緒な。
なんかあれだけで長くなりすぎたのと、OneCam主体というスタイルで書かないほうが後半の話が生きると思ったので独立させた。
てことで、OneCamについてのエントリはまたいつかやります。多分。

***

不定期子ペン日記No.11

最近よく笑う。
とてもいい顔で笑う。
やっぱり母親最強。
で、次点ではあるけど僕にも笑ってくれる。
次点っていうのはちょっとした瞬間の差でわかる。
でも、嬉しい。

そういや昨日、「ぼくは」って喋った!
いや、もちろん赤ちゃんがランダムに発する音の組み合わせが偶々そうなっただけなんだけど、あまりにハッキリした発音にビックリした。

まぁそれはそれとして最近よく喋る。何か訴えようとしてたり、楽しそうに何度もこちらの声に答えたり。
はやく意味のある言葉、話せたらいいのにね。

コメントを残す

