日刊じゃないでじぺんNo.201

Facebookは結構楽しくなってきたんだけど、まだ機能の一割も使えてない感バリバリなので、もっと色々ためしたい。
あったことがあるはずの人を見つけては、ちょっとドキドキしながらリクエストしたりしてる。

***

不定期子ペン日記No.12

腕が痛い。
夜寝る時に明らかに抱っこを要求されたりする。まぁかわいいからするけども。
で、すっかり寝付かせ係に任命された模様。お前は王様か。

***

まぁ今は王様だけどな。

***

さてさて。
あんまり暇がないね。いいことだ。
でもまだ時間足りない。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。