日刊じゃないでじぺんNo.202

なんかあれだよね。
自分で紹介したりしといてアレだけど、イマイチ流行らないねSnapDish。
あんま食いついてこないし。
Instagramと敢えて別にやるほどの魅力に欠けるのかな。
まぁそうなんだろうな。

***

Instagramが流行ったんで、スマートフォンの写真SNSって雨後の筍状態なんだな。
結局どう差別化出来るかとか、どう付加価値をつけるか、てとこで抜け出るサービスがあればいいんだろうけど。
Instagramはシンプルに完成されてるから凄い。

***

で、スマートフォンで写真関係だと、女の子の支持をどこまで集められるか、てのが重要になってくるんだろう。
そういう意味で食べ物写真SNSってのは目の付け所は悪くない。
良くも悪くもInstagramにインスパイアされすぎてるんだろうな。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。