日刊じゃないでじぺんNo.203

iPad3の噂が年内どころか9月説が繰り返し出てくるので、iPad2はまだ様子見。
やっぱり解像度とか上がるなら2見送って3欲しいしなー。
でも噂通りならiPhoneの買い替えともダダ被りだな。ふむ…。

***

本家のほうのサイドバーとか地味に調整中。
てか、デザイン変えたいなぁ。
いまのデザインは文字とか読みやすいとは思うし悪くはないんだけどね。余裕ができたらロゴとか作りたいなぁ。

***

ブログは特にこだわりなくやってるので、ブロガーって呼ばれるのはいまだに違和感あったり。
まぁ何だって良いんですよ。やりたいことやるだけだし。

***

暑い。なにこれ。
大人はいいんだけどねー。

***

ほほほ放課後電磁波クラブ!?
まさか新作が見られるとは。やっぱ馬鹿で面白いわー。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。