日刊じゃないでじぺんNo.204

今週は早起きが出来てないなー。
子ペンは夜寝たら朝まで起きないのは良いけど、寝る前のぐずりが強烈になってきた。
あやしてると結局寝るのが遅くなる。まぁペースに慣れれば良いだけか。

***

といってもそれは一定のリズムがあればの話だね。
思い通りにはならないし、こっちがうまく合わせるしかない。

これからもっと暑くなってくるし。

***

健康診断の結果は、想定内で概ね健康。良かった。
でもやっぱり体重は増えてるなぁ。メタボではないけど。やっぱり来年には元の水準に戻さないと。

***

とにかく自分も相方も子ペンも、元気でいないとね。
あと皆もね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。