日刊じゃないでじぺんNo.205

不定期子ペン日記No.13

なんか最近すごくおしゃべりする。もちろんなに言ってるのかさっぱりわからんけど、なにか伝えたいってのはすごく分かる。
機嫌が良いと30分以上何かしゃべって、こっちの反応が嬉しくて笑って、を繰り返してる。

***

いいよいいよ。
コミュニケーションは基本だ。どんどんしゃべりなさい。
そして良く笑う。
そんでちょっと隠れたら何か僕のことさがしてる。声を上げて呼びつける。
見つけると笑う。

***

すげぇなにこれ超かわいい。

***

@tomos2006さんとこがもうすぐみたい。
うちに子が生まれてから、よその妊婦さんや子供のこともすごく気になる。

無事に健康な子が生まれてきますように。
同期だから、いつか遊ばせよう。

コメントを残す

