日刊じゃないでじぺんNo.206

@tomos2006さんの子が無事に生まれたようで、おめでとうございます。
元気で大きめの男の子、うちと同じだ!
奥さんのブログも生まれてからまた楽しみだな。うちと違うとことか、色々あるよね。

***

ていうか今まで子ペンに夜中に起こされたことなんかないのに、昨夜というか今日は変な時間に起こされた。
で、気になってTL見たら生まれてた。子ペンすごい。

***

GF2とゴリラポッドで子ペンの表情の変化とか動画撮影を色々試みる。
人がカメラ構えてると気になるみたいで、いまいちいつもの表情とか撮れない。ベビーベッドのフレームとかに固定できるゴリラポッド最強。

***

そんでREGZAの大画面で見る。自分の声恥ずかしい。
その先はMacでiMovieだな。取り込んでるけど編集とかしてない。生素材と、加工作品の永久保存とか実家配布までのプロセスを作らないと。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。