日刊じゃないでじぺんNo.208

昨日は素で忘れてた。

***

AppBankお得情報でMcTiviaが当たったみたい。すごい!
とりあえず応募はしてみるもんだな。せっかくなので使用レポとか書いてみるか。
どこに載るかは分からんけど。

***

内祝いミッションが職場で配って一段落。本当はお宮参りのすぐ後くらいに返すべきなんだけど、なんだかんだでこんな時期になってしまった。
これで当面のイベント的なことは片付いたかな。

***

子ペンは今日も容赦なくかわいいです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。