日刊じゃないでじぺんNo.209

LucKyGamesのナンプレを全問クリア。なんでこんなに必死にやってたんだろう。
次はKENKENだな。

***

昨日の本家エントリは小ネタ。
同系アプリまとめ紹介はまぁテーマ見つけたら後は楽だよね。一つ一つの掘り下げはないから楽に書ける。
カメラ系以外でもなんかやってみたいなぁ。

***

不定期子ペン日記No.14

昨日抱っこしていたら、しきりに腕を持ち上げて、僕の顔のほうに持っていこうとする。まだ動かし方をマスターしきれてないからか、大抵僕の胸元へのチョップになる。
これは、ついに「腕」が自分で動かせるものであることに気づいたのかも。明らかに意思を持って動かしている。

2、3日くらい前からベッドの横から話しかけると腕をこちらに伸ばす仕草を見せ始めていたのでもしやと思ってたら。

なんかやっぱり、如実に成長がわかる瞬間があってすごく嬉しい。

***

そしてこうして適当に書いてるこれが、成長記録にもなって行くんだなぁ。
そんなつもりで書いてた訳じゃないのにすごい。

***

もっとログを残すこと、色々考えるか。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。