日刊じゃないでじぺんNo.210

壮行会行きたかったな壮行会。
でもまぁ、壮行会であって送別会じゃない。
お別れじゃないからね。

***

SNSで繋がって、住んでる場所も関係なくなって、国境さえも超えて。
でもやっぱり、人と人は直接会うことで得るものも多い。そういう意味では近くにいた人と距離が離れるのはやっぱりさみしい面もある。

でもま、しょせんは国内。何とでもなる。
いつかまた、何処かのオフで握手できるさ。

***

たちさんにGoogle+に招待してもらえたので試す。
まだよくわからん。
まぁFacebookもわかってないもんなー。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。