日刊じゃないでじぺんNo.213

スライドグラムのUIが良すぎる。アプリ内で投稿できる様になったら公式立ち上げなくなるな、あれ。まぁAPI公開されてないけど。

PEN Pic、INSTan Pocket、Google+。リリースの楽しみなアプリが続くなー。早くでないかな。

***

不定期子ペン日記No.15

今回は特別に、子ペン自身に書いてもらうことにします。
と言ってももちろんiPhoneを使うのは無理なので、しゃべってる内容をDragon Dictationさんに代筆してもらいました。以下。

***

きたああああええ寝ようああああああ眠いあああああああああ

***

あの。
誓って言いますが、脚色は一切ありません。
この場合は子ペンがすごいのかDragon Dictationが空気読み過ぎなのか…。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。