日刊じゃないでじぺんNo.214

七夕。
前はよく平塚の七夕見に行ってたけど、今年は無理だなぁ。
子ペンが大きくなったら連れて行こう。

***

子ペンの成長が本当に日々楽しい。
でも、家に帰って顔見せると、僕を思い出すのに少しかかるっぽい。なんかしばらく目が泳いで、少し愛想笑いみたいな笑みを浮かべたりする。
そしてちょっとしてからようやく破顔する感じ。
お父さんちょっと寂しい。

***

寝る前とかすごいフィーバーなんだけどねー。
午前1時位から。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。