日刊じゃないでじぺんNo.215

相変わらず予定通りの早起き成功率が5割に満たない感じ。
まぁそれは疲れてるとか寝不足とか、要するに身体を健全に保とうとする機構がある程度正常に働いてるってコトなんだろうけど。

***

やっぱり夜も上手く使えたらいいんだろうけどねぇ。
でも子ペンの相手は全力でするのだ。それは譲れない。

***

絶対にスケジュール通りやる、というプランは一切作らない。変なとこで完璧主義な性格だから、それを自分に課すと、一度の失敗でどうでも良くなる。だからだいたいなんだよ、はじめから。

***

このサイトのタイトルもね。

***

だからね。
だいたい、という感覚を持ち込ませてくれたことには感謝してるんだ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。