日刊じゃないでじぺんNo.216

女子サッカーすごいな。
これを機にもっとリーグとか盛り上がるといいねぇ。

***

不定期子ペン日記No.16

最近は縦抱っこが好きらしく、
横に抱っこすると抗議されたりする。
うん、やってあげるけど、もう7kgだからね。いいダンベルだぜ畜生。

***

手が動かせる自覚を持つようになってきて、日々動きが変わってくる。
最近は胸の前で両手を組み合わせてたり。ひとりで指をしゃぶるときも、目を閉じてもう一方の手を乳に添える位置に置くなど高度なシミュレーションを展開。男子中学生かよ。

***

くらちゃんはきっと、福岡を思いきり楽しんで、福岡の面白いことをいっぱい発掘してくれるんだろう。
次に飲める日を楽しみにしよう。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。