日刊じゃないでじぺんNo.218

Lionは今夜くるのかなー。
まぁ少しの間は様子見かな。バックアップとかしてないしiTunesカードも余裕無いし。

***

App Storeの突然の円高還元。ユーザとしてはありがたいけど、デベロッパーの気持ちもわかるし、複雑だ。
海外デベロッパーのアプリはともかく国内のアプリは一両日中に値上げラッシュになるだろうけど、あまり間隙を縫うように買い漁るのも躊躇われるなぁ。
でもこっちも金持ちでは無いし、TNR-iくらいは抑えとくべきか?

***

不定期子ペン日記No.17

なんか最近は大きな声が出るのが楽しいのか、笑顔で悲鳴のような超音波声を発する。
なんだこれ油断してると児童相談所とか来そうだ。

あと、顔とかめっちゃ触ってくる。何かを確かめるように。何かを求める様に。その手で何をつかむんだろうね。

念入りにしゃぶった後のベタベタの手で。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。