日刊じゃないでじぺんNo.221

サッカー女子日本代表、なでしこJAPANおめでとうございます。
まさか、まさか。
女子だろうとなんだろうと、日本がサッカーW杯優勝、なんて言葉を生きている間に聞くことがあろうとは。
素晴らしい試合、嘘みたいな展開、訪れる歓喜。

朝からいいもの見た。

***

そうそう、昨夜子ペンが「おかあさん」って言ったんですよ。
いやまじで。

まぁ三ヶ月児だし、もちろん常識的に考えてそう聞こえただけなんだろうけど。
あまりに発音としてはっきりしてたし、相方と同時に「えっ!?」と声をあげて顔を見合わせる程度にはそう聞こえる言葉だった。

それっきりだけど、彼はきっとしゃべれるのを隠していると思う。昨夜のはうっかり言ってしまったんだな。

***

KENKENは5×5の全クリまでいけたのでひとまず満足。
6×6のエキスパートとか、出来るんだろうか。ううむ。

***

本家エントリの校正をうだうだやってる。そろそろ上げちゃわないとな。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。