日刊じゃないでじぺんNo.223

始まってますねぇ、Lion祭り。
まぁ僕はしばらく様子見。

***

本がとにかく溜まって来たので読まないといけない。あの人の書いた本とかもまだ最後まで読んでないんだぜ。
朝とかちまちま読んでるけど時間全然足りない。
あれだ。KENKENやってる時間とか使えばいいんだけどな本当は。

***

Google+のアプリがようやくリリース。
シンプルで、写真投稿が出来て、まぁ一発目としては悪くないかな。
でも、G+の使い方が定まらない。なんかやたら共有だらけなのも微妙。Twitterと中途半端に分散してしまってるのがなんだかなー。
って話は昼間もしてたんだけど、そう思ってるのが自分だけじゃないとわかった。
だよねー。

コメントを残す

