日刊じゃないでじぺんNo.224

最近ようやく、少しずつだけど早起き生活に体が馴染んで来たかも。
朝の一時間ほどが有効活用できる。とりあえず週に一回走って、あとの日は読書や作業や学習。イイね!

***

そんな訳で実際にTwitterで発言始めるよりも1時間以上前に起きてたりします。
挨拶しはじめるとしばらくそればっかりになるからねー。

***

半年くらい前は張り付くようにしてたTwitterも、夜とか休日とかあまり発言しなくなったからね。
飽きたんじゃなくて、飽きないためだったり生活や子ペンの
世話ややりたい事とのメリハリのためだったりするんだけど、やっぱりせっかくたくさんの人と繋がれたんだし、存在感までなくすのは嫌だ。
朝の挨拶に拘ってるのはそのため。時間帯的にあまり会えない人も出て来てしまったけど。

***

最後のスペースシャトル無事帰還。
お疲れ様でした。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。