日刊じゃないでじぺんNo.227

なんかG+が本格的に垢BAN祭りになってきてるみたいだなぁ。
僕も本名じゃないのでいつ食らってもおかしくないな。そもそもFBで最初その名前で登録しようとしたら「それ名前じゃねぇだろ」って突っ込まれて断念した位の名前だもんな。

***

まぁ正直BANされたらされたでいいや、って程度には冷めてるな。
いやgmailやReaderごと逝ってしまうのは困るけど、G+だけなら放置するかも。簡単に出来る範囲では対応して見るかもだけど。

***

そういやこないだ朝の挨拶にこだわる、という話をしたけど、休日は自分からは殆ど挨拶してない。
理由は簡単で、平日と違って区切りがつかないから。だらだら張り付いて挨拶してるとキリがなくなっていつのまにか半日とか過ぎちゃうし。
まぁMacではGrowlで拾ってるので、声かけてくれたら喜んで返事はするけど。

***

子ペン生誕100日目。
正式なお食い初めの予定はないけど、とりあえずさっきそれっぽい事はやっといた。
御膳も普通だしお祝いのご飯でもないけど、子ペンの母親の手作り料理だから何よりいいと思うよ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。