日刊じゃないでじぺんNo.232

不定期子ペン日記No.21

寝かしつけだけは、相方より僕のほうが上手い。上手いと言うより、相方に抱っこされてると母乳の匂いで寝るよりお腹空いたりしちゃうんじゃないかな。

まぁ実際のところは分からないけど、寝ぐずってるときに抱っこして揺らして眠らせてしまうのは僕のほうが結果的に上手くいくっぽい。

***

それにしてもこうして腕のなかで寝てくれたとき、寄せてもらっていると感じられる全幅の信頼感とか、本当に愛おしくなるよね。
あとは顔見せたときに笑ってくれたりとか。

***

でも笑顔のほうはまだ誰にでも向けるけどね。
人見知りが始まったらどうなるのかな。

にしても夕方以降にメリーを見せるといまだにプーさん達に喧嘩を売る。足が届く時は蹴りをいれたりする。
午前中に見せた時は笑ってたのに、なにがそんなに気に入らないんだろう。
現在7.7kg、67cmくらい。順調順調。

コメントを残す

