日刊じゃないでじぺんNo.233

お盆に親戚というか、相方の田舎(実家ではない)に行くことになっていて、だいぶ前に一度行ったのだけど、言っちゃ悪いが相当な田舎。
電波状況が気になったのでSoftBankが使えるか確認してもらったら「それは分からないけどdocomoは使えない」との絶望的な情報\(^o^)/

***

そんな訳でお盆の頃音信不通になるかも知れませんがよろしく。
まぁどうでもいいですね。

***

Groove Coasterが良すぎる。
音楽も好きだし、適度に簡単なのでどんどん次のステージが楽しめる。快感。
このクールさと操作感、無駄のない美しさ、実にiPhoneらしいゲーム。ヘビーゲーマーには物足りないかも知れないけどオススメです。

***

で、KENKENはまだ6×6ハード。
早解きよりロジカルに納得できる解き方をしたいので、まぁゆっくりやる。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。