日刊じゃないでじぺんNo.234

Fasterousがなかなかアップデートしないと思ったら沖縄でサボっていやがったようだ。
付番楽すぎてこのアプリでしか更新したくないので、写真投稿機能つけてくれたらうれしいなぁ。

***

夕方から急な日帰り出張でちょーめんどい。
とりあえず終電で帰路につく。
子ペンの寝顔を見るために帰るよ!

***

子ペンちょーかわいいんだぜ。

***

前から同じこと言ってるけど、ここしばらく本当にRSS消化出来ん。ていうかあまり見る気がおきん。
なので最近はTLに流れてきて目についた記事だけ読んでる感じ。これはこれでスタイルとしてはありなんだけど、やっぱり出来るだけ全記事目を通したいとこもあるから、どっかでがっつり見ないとな。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。