日刊じゃないでじぺんNo.235

なんというか、今週は上手くリズムが作れなかったな。まぁ前半に変な休みがあったせいでもあるし、昨日の突発的な出張とかのせいでもあるけど。
早起きとか、もっと自然に出来る様にしないとなー。

***

でも子ペンが早起きになったら、早く起きて作業ってのも上手くいかなくなるのかな。
それならそれで、夜型に戻すべきだろうか。

***

万が一自分に何かあったとき、家族に、子供に今なにが残せるんだろう。もちろんそんな事は起こらないに越した事はないけど。
最後まで家族が誇れる様な存在でいられるだろうか。

松田直樹選手の悲報に触れて、そんなことを考えた。
ご冥福をお祈り致します。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。