日刊じゃないでじぺんNo.236

MxTiViaについてのレビュー記事書きました。で、AppBank様に掲載されたので読んでやってください。人生初の寄稿です。

http://www.appbank.net/2011/08/06/iphone-news/284601.php

***

しかしAppBankの記事としては文字が多くて写真が少ない印象。
意識したつもりだったんだけどまだまだだなぁ。でも一応、自分のスタイルのまま、AppBank向けにできたとは思うんだけどなー。

***

で、記事の内容のMcTiVia。
タダで貰った身であまり言うのもアレだけど、書いたとおり、なんか面白そうってだけで買うには高いと思う。
でも、使い道がイメージ出来るなら面白いと思うよ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。