日刊じゃないでじぺんNo.239

東京からみればたいした距離もなさそうに感じる博多と小倉も、実際にはそれほど気軽な距離ではないはず。
それでも僕が小倉までなら何とか、と言ったら都合をつけて会いに来てくれる人がいる。

いくら近所とはいえ家族サービスの休暇中なのに、子供をつれてちょっと顔見せに来てくれる人がいる。

***

本当に何度でも言うけど、人に実際に会うっていいもんだ。
顔を見て語り合って、刺激を受ける。
本当に楽しかった。
ありがとう、くらちゃん、ノリロウさん。

***

そんなわけで、今日から月曜まで九州におります。
今日泊まってる家はなんとか電波通じてる。
明日はどうかなー。

***

なんか昨夜の本家エントリが、Twitterの検索で見る限りかつてない反響が来てるみたい。
内容的に今更感満載でどう反応されるかとかと思ったけど、読んでもらえるのは嬉しいなぁ。

そして、くらちゃんに会う前にこれをUP出来て良かった。いまこのエントリを書いた真意とかね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。