日刊じゃないでじぺんNo.246

そんなわけでまだまだ全快には至らず。
絶賛体調不良中。まぁだいぶましにはなってますが。

***

でもまぁ、問題はやっぱりなるべく子ペンに移したくないってことで。

医者にもアドバイスをもらったものの、対策は至って常識的。
マスクをする、うがい手洗いをする、濃厚な接触を避ける。

***

なので抱っこできぬ。
どんなに抱っこして欲しそうな視線を送られても泣かれても笑いかけられても耐えねばならぬ。

これは辛いまじ辛い。

***

寝床も別。
おまけにマスクしてると不審げな顔される。
たまたまかと思ったけど、試しにマスクとった途端笑ってくれたので、コレのせい。

***

ぐぬー。直ってすぐでも保菌してるかもだし、どの位で解禁なんだ…。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。