日刊じゃないでじぺんNo.247

ようやく夏風邪もほぼ完治。子ペンを抱っこできる!嬉しい!子ペンも嬉しい!はず。

***

不定期子ペン日記No.25

なんかどっかで絶対ナンバリング間違ってるけど確かめない。

先週は健康診断に続いてBCGで、人生初の傷をその身に刻んだ子ペンさん。
泣かなかったらしいです。えらいえらい。

そして今日は九州の土産持って僕の実家へ。こちらは頻度的には子ペンに会うのは月一程度なので、子ペンに会う毎の変化が大きいのだろうなぁ。
泣くとこや笑うとこ、熟睡した寝姿まで披露して相変わらずのサービスっぷり。

***

で、家に帰ってから気づいたんだけど、子ペンの表情とか反応が、外出先と自宅とでだいぶ違ってきてる。
九州から帰って以降甘えん坊になったと思ったけど、正確には自宅という空間と、それ以外のセカイを区別し始めているのかも。
笑い方とか甘え方とか、明らかにリラックスしてる感じ。

世界が拡がって、分類される。これもまた間違いなく成長だ。

コメントを残す

