日刊じゃないでじぺんNo.252

自炊はじめました。
勿論こういうとこでわざわざ言うような意味のほうです。

***

元々は自分には必要ないと考えてたというか、前にここにも書いたけど本というモノそのものへの愛着もあるのでやる気はなかった。

でもまぁ、それじゃ部屋も片付かないしね。手放すのも限界にきてたので、相方との検討の上、決心してScanSnapと裁断機購入。
それもこれも子ペンのためよ。

***

でまぁ、やってみるとやっぱ想像以上に簡単で仕上がりも綺麗で、実際楽しいわな。
本への愛着はともかく、デジタルな作業は好きだしね。

しかし迷いなく簡単に出来たのはやっぱりうしぎゅうのおかげだ。
ああいう有益なBlogは大事だねー。

***

子ペンは咳以外はだいぶ平常どおりの体調に戻ってきたのかな。良かった。
クスリ飲ませるときは相変わらずバトルだけど。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。