日刊じゃないでじぺんNo.255

絶賛自炊中。なかなか楽しい。
重送検知とか本当に優秀だなぁ。
しかし自炊すると決めたら新たな悩みが。
本当に好きな本は本棚においておきたいけど、本当に好きな本こそデータとして持ち歩きたい気もする。
で、そのコミックなんかは大抵黄ばみ始めてるので、やっぱりデータ化してしまった方がいい気もする。
そうなると本棚用に紙質の良い文庫版や愛蔵版買い直して、元のコミックスをデータ化しようかとか本末転倒な発想が。
丁度完全版発行始まってて、買おうかと思ってたマスターキートンあたりは良いとしても。

***

子ペンのために買ってきたアヒル隊長がまっすぐ浮かばないで必ず横倒しか逆さまになるんだけど、これ仕様なの?
まぁおもちゃについては現在噛めるかどうかが最大の関心事の様なので、噛みにくい形状のアヒル隊長はポイされてしまったけど。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。