日刊じゃないでじぺんNo.256

ええと、なんというか名古屋の皆さん、とにかくご無事でいてください。もちろん他の豪雨や冠水に見舞われている地域の皆さんも。

昨年の名古屋オフにいったおかげか、あの辺りフォローさせてもらってる人多いから、心配だよ。

なんて他人事みたいに心配してても、進路的には明日は我が身だよなー。いっそ朝から出勤不可能なほうがいろいろ楽だよ。

***

子ペンはどうも先日の12号といい、台風が近づくと機嫌が悪いようだ。やっぱり低気圧とか関係あんのかなー?僕も急激に天気悪くなる時とかにアタマ重くなったりするしな。

***

どうでもいいけど先日街を歩いてたら子ペンのウ◯チの匂いに良く似た匂いがした。何かと思ったけど、どうやらパンの焼ける香ばしい匂いに混ざっている、イーストによる発酵臭のようだ。
そっか、実質母乳だけだし、単に臭い排泄物というより発酵に近いんだな。

そんなわけでこれを読んだ皆さんも明日から焼きたてパンの香りの中にそういうイメージを感じてくださいね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。