日刊じゃないでじぺんNo.261

Hi,Steve.

聞いて欲しいことがあるんだ。

今年の四月に子供が生まれたんだよ。元気な男の子で、もうすぐ半年になる。
あまりに可愛いからさ、彼が生まれてから一ヶ月と経たないうちにフォトブックを作ったよ。

そう、MacBookからiPhotoで編集して、Appleにお願いした。iPhoneで撮った写真も使ったよ。残念ながら全部じゃないけどね。
とても速く、素晴らしい本が届いた。彼のおばあちゃんやひいおばあちゃんたちにもプレゼントしたよ。みんな喜んでくれたんだ。

そう、貴方の子供達が、僕の子供の人生最初の記録を形にしてくれたんだ。
これからも、彼の人生の傍には貴方の子供達が世代を変え姿を変え、ずっと寄り添って行くんだろう。
そのとき、貴方の夢見た未来に現実は追いついているだろうか。

ああ、ずいぶん余計なことばかり書いてしまったね。本当に聞いて欲しかったのはたったひとことだけなんだ。

Thank you, Steve.素晴らしい世界をありがとう。

そうそう、もう一つだけ。

iPhone4Sも買うつもりだよ。今までより更に素敵な写真が撮れそうだね。楽しみにしてるよ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。