日刊じゃないでじぺんNo.262

iPhone4S予約してきたー。
まぁとくに慌ててもいないので一日遅れで。まぁあんまり混んではいなかったけど、昨日のシステムトラブルで、今日に回された人が来店すると最優先ってシステムだったので結局一時間くらい待ったかな。整理券もらってたからずっと店内にいたわけじゃないけど。

で、64GBで白。僕のTL上で圧倒的人気のモデル。相方(64黒)だけ先に入荷とかありそう。
iPad2のキャンペーンもこの際利用しようかと思ってるんだけど、まぁ引き取りまでもう少し考える。

***

不定期子ペン日記No.32

今日はついに彼の人生初、離乳食デビュー。
オモユを作って一口。

正直もっと嫌がるかと思ったけど、たいした抵抗もなく食べた。
もう一口、さらにもう一口。
やっぱり、少し嫌な顔をする瞬間はあれど、拍子抜けするほど普通に食べてる。最初はもっと苦労すると聞いたんだけどな。

あれか。風邪とか中耳炎で散々薬飲まされたから、それよりはだいぶマシなのか?

どうかな。まだ美味しいとかはないだろうけど、これから先の人生で食べるモノの第一歩。
だから隙をついて紙を見つけて食べようとするのはやめなさい。

コメントを残す

