日刊じゃないでじぺんNo.262

今回も参加できなかった名古屋オフ。
羨ましいのであまり触れたくないけど。

DpubやAppBank関連のオフ会もいいものだけど、名古屋もまた少し違う空気があって心地いい感じだよね。
名古屋っていう東京と関西の中間地でやるのも良い。

でも、人が集まるのはもちろん場所だけのことじゃなく、主催するあいつとかの人徳でもあるんだろう。例によって本人には言ってやらんけど。

正直当分遠征的なことは難しいけど、続けてくれるならいつかまた参加できるんじゃないかな。

***

子ペンは離乳食2日目。
昨日は相方だったけど、今日は僕がスプーンであげてみた。
やっぱり特に嫌がるそぶりはなく、美味しそうとまではいかないけど口に入れられたものを受け入れてる感じ。
うん、その調子その調子。

コメントを残す

