日刊じゃないでじぺんNo.263

fasterous復活したぽいからじわじわ書く。

10月14日。
なんかたまたま休み取ってたので、午前中にひとつ所用を済ませてからSoftBankショップへ。
朝イチは障害やらで阿鼻叫喚だったようだけど、結果的にゆっくりいったおかげで色々スムーズ。

というわけで無事iPhone4Sになりました。
いや、3GSからなので本当に快適さの変化が顕著だ。すばらしい。

午後は当然帰宅してからデータ移行、そのあと諸々試行。
相方の方のデータ移行が、PCの容量不足やらであれこれ苦戦。

しかしなんだ。
データ移行が上手くいくのはありがたいことだけど、何かこう画面上の見た目は新鮮味がないな。使い慣れた画面がそこにあるから。
でもこれから楽しみだ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。