日刊じゃないでじぺんNo.264

10月15日。
iPhone4Sちょー快適。
通知センターいいね!Siri素晴らしいね!カメラ起動最高!

***

不定期子ペン日記No.34

この日は子ペン予防接種。今回はプレベナー。
かかりつけ医が、同時接種しない方針なので三種、Hib、B型肝炎とかほぼ毎週ローテーション状態。大変。
とか思ってたらかなり予約が詰まってるらしく次回まで結構間があいてしまった。

ポリオも不活化を受けさせたいからタイミング見計らってたんだけど、最近問い合わせ急増とかでアテにしてた病院では受けられなくなってしまった。
でも神奈川県で希望者に有料・自己責任ながら受けさせてもらえるようになりそう。

いくら確率的に限りなく低くたって、わざわざしなくていいロシアンルーレットに子供預ける訳にはいかんのよ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。