日刊じゃないでじぺんNo.267

10月22日。
ハーフバースデーとかいうらしいけど、生後6ヶ月の記念にスタジオアリスで撮影。
まぁこんなのは親孝行ってことで。いや、子ペンが僕らに、ではないよ。子ペンは撮影の合間に熟睡してしまった。

それはそれとして、またフォトブック作ろうかね。

10月23日。
発熱。結果的には喉や鼻にくるわけでもなく、熱と頭痛くらいで翌日の夕方には全快コースだったんだけど、貴重な日曜日を棒に降ってしまった。子ペンにも移したくないから迂闊にさわれないってのに僕の顔をみると喜んで抱っこ要求してくるのでお互い切ない状況に。

***

10月26日。
そうそう、少し前辺りから子ペン離乳食バリエーションが増えてきた。
ほうれん草とかカボチャとか。まだおかゆ以外はあんまり美味しそうな顔しないな。食べるけど。
トウモロコシは用意したけどもう少し先らしい。

で、今日はいよいよ豆腐まで。
素材だけなら親の僕らの昨夜の夕食とそう変わらんなぁ。肉ないけど。

コメントを残す

