日刊じゃないでじぺんNo.268

今日はドラフトでしたね。
まぁくじを外すのはいつものことなので仕方なし。しかしほんと高校生だらけだな。横浜の傾向とか現状からすると、慌てて即戦力かき集めたってどうにもならんレベルなので、去年大卒社会人ばっかりだったし、まぁいいんじゃない。
高崎や加賀に毎年2桁勝てる投手になってもらう方が確率高い。

あとは指名した全選手が、こんなチーム状況でも喜んで入ってくれたらありがたいね。

***

不定期子ペン日記No.37

離乳食を食べること自体はだいぶ慣れたのか、自分からスプーンに食らいついたり、スプーンを取り上げて自分で咥えようとする仕草も見せる。まぁ歯が痒いだけかもしれんけど。
で、初めて食べるモノは大抵嫌そうというか、不可解な顔をする。

でも吐き出すことはしない。と思ってたら、今日初めて口に入れられたモノをそのまま吐き出した。ベビー用ヨーグルト。初めてのデザートで喜ぶかなーと思ってたら真逆だったよ。難しいね。
でもその後、かぼちゃペーストはいつもより食べたので、「さっきのやつよりはマシ」理論で上書きされてだんだん慣れていくのかも。
そういやおかゆもオカズつけるようになってからの方が普通の顔して食べてる気がする。

コメントを残す

