日刊じゃないでじぺんNo.270

取り敢えずiPadにアプリを入れる。今のところ完全に家族共有扱いなので、iPhoneと使い方は全然違うかんじ。個人的な用途に紐つく、SNSやらRSS系のアプリは入れてない。そのうちiPhoneとのUI比較なんかのために入れるとは思うけど。
あとクラウド連携も家族共有用途として、子ペン写真用のflickrアプリと、カレンダー連携のみ。カレンダーの共有は今更ながら便利だ。

***

しかし、iPadを買ったら必ず入れようと思ってたアプリが多すぎて予算が追いつかない。iPadアプリはやはり相場が高めだ。まぁ今すぐ全部買わなきゃってわけでもないし、少しずつ揃えて行こう。元素図鑑欲しい。

***

子ペンが鼻風邪気味でかわいそう。ずっとぐずぐずしてるし、
おっぱい吸いにくそう。
でも鼻の周り拭いてあげたり、鼻水吸い取ってあげようとするとこの世の終わりみたいな悲壮感で泣く。かわいい。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。