日刊じゃないでじぺんNo.271

とうとう球団譲渡が正式に表明された。横浜DeNAベイスターズかぁ。
新しい親会社には正直思うところは色々あるし、不安は尽きない。でも、この球団が当面横浜の地で存続することになったのは新オーナーのお陰であるし、取り敢えずは安堵と感謝。
ただ、それはそれとして、今後10年を考えたとき、そのビジネスモデルや企業の財務的、或いは法務的な健全性に疑問符がつくのは仕方のないところで、ファンとしては想定外に真摯なオーナーとしてチームを強くしてくれることを望むばかりだ。
少なくとも、他の会社が買うはずのところを球界の盟主殿の横槍で渋々買う羽目になった現オーナーよりは前向きでやる気があると信じたい。

***

不定期子ペン日記No.39

子ペンが著しい成長を見せている。最近ズリ這いが前に進むようになって来たと思ったら、今日はお尻を持ち上げて普通のハイハイを始めようかという勢いだった。まだそこから動きはしなかったけど。でもズリ這いの速度とか移動の自在性がみるみる向上している。僕らの足くらいは超えていけるみたい。
そろそら色々危険だ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。