日刊じゃないでじぺんNo.272

いろいろあった横浜売却問題も、ベストかどうかはともかく概ね落としどころに落ち着きそうな感じ。ていうかここまできたらオーナー会議を臨時で開いて承認してくんないのかな。
監督人事は内諾とか取れるにしても、12月までFA関係で身動き取れないとか厳しいだろ。特に引き止めるほうは。

***

不定期子ペン日記No.40

がんばれがんばれ。
最近お尻を上げる仕草が本当に増えてきたのであとちょっとでハイハイ出来る気がする。

抱っこしてる時の子ペンはわりと神妙な表情だったりするんだけど、鏡の前に連れて行くと鏡に映る僕と目が合って笑う。鏡をどういうものだと認識してるんだろうと思ってたら、最近は笑ったあとに自分を抱っこしてる僕の顔を見上げるようになった。
鏡の向こうで笑ってる僕と抱っこしてくれてる僕と。
彼の中でどう処理されているのかはわからないけど、少なくとも僕を見上げて確認するってことは、以前より高度な疑問なり認識が働いてるんだろう。

本当に面白いなぁ。

コメントを残す

