日刊じゃないでじぺんNo.277

ソフトバンクホークス及びファンの皆さま、おめでとうございます。
内川選手、多村選手おめでとうございます。

今年のポストシーズンは概ね強いチームが順調に勝ったなー、って印象。やっぱりシーズンを勝ち抜いたチームが報われたほうがスッキリするね。メジャーと比べるとポストシーズンの組み合わせとか無理矢理感があるよね。

***

我らがベイは、これから大変だね。譲渡の件もまだ反対してるチームがあるようだし、どうなるやら。FAとか色々。
いずれにせよ変革はせざるを得ない。よくなるとイイけど。

***

あ、ソフトバンクホークスの優勝記念で近所のヨドバシでセールしてたみたいなんで、たまたまその場に行ってた相方にiPadグッズの福袋買ってもらいました。
SoftBankセレクションの詰め合わせみたいなやつで5000円弱。Bluetoothキーボードが入ってるだけでお得感あって良い感じ。あとはソフトケース、レザーケース、スタンド、USB充電ケーブル。おまけにお父さんステッカー。
ソフトケースはスマートカバーと併用できないタイプで残念だけど、それ以外は使えそうなのでオッケーかな。スタンドもすでに持ってるのあるけど、複数あると意外に便利かも。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。