日刊じゃないでじぺんNo.280

不定期子ペン日記No.43

子ペンさんの進化が著しい。最近はコップから水を飲める。
最初は赤ちゃん用の飲み口のついた容器を買ってきたんだけど、ぶっちゃけいらなかった。もちろんコップの傾き加減とかは持って調整してあげるんだけど、自分で口を突き出して上手に飲む。

***

あと、ついに掴まり立ちを一人でできるようになった。といってもゆるいカーブのかかったローソファの背もたれ限定。とはいえもう自分だけで立ち上がれる。なんかすごい。
もう何もかも手に届くとこにあるモノは引っ張り出されるしオモチャはばら撒くし、いよいよ大変だ。

***

そろそろまたフォトブック作ろうかな。、

コメントを残す