日刊じゃないでじぺんNo.282

12月なので、本家の方は年末企画的な連続ネタを始めて、今日2回目を投下しました。
勢いだけで気楽にかけるので非常に楽です。
はっきり決めてないけど全部で5、6回くらい?です。

***

横浜DeNAについては色々思うところはありますが、補強とか一段落した頃にでも気が向いたら。
しかし5年で優勝ってのは長すぎず現実的な数字ですね。もちろん監督や選手は毎年優勝目指して戦ってくれないと困るけど、オーナーとしては意外と真っ当な感じ。
98年の優勝の5年前とか5年後とか考えたら、5年でチームは幾らでも変わりうるよね。

***

不定期子ペン日記No.44

こないだソファの背もたれ限定で掴まり立ち出来るようになったと書いたけど、子ペンはもうすっかりあちこちで掴まり立ちしてます。だいたい掴むとこがあって足場がしっかりしてればすぐ立てる。
なんか早い早いとは聞いてたけど、本当にハイハイからの進化っぷりが凄まじい。
失敗して何かにぶつかって泣く。ぶつけるのが後頭部や顔面だと心配だけど、それ以外はまぁ、苦心しながら頑張れオトコノコ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。